mochiko0808のブログ

釣り、ハンドメイド、多肉植物メインの雑記ブログ

夜釣りリベンジが?!全国一斉花火

昨日アジが釣れなかったので我慢できず

今日も雨の降るなか夜釣りでリベンジ!

昨日の夕まづめにアジが爆釣していた知柄漁港へ再び

しかし着いてみると静かなものでサビキの人も釣れてない様子

とりあえずアジングしてみるものの当たりも何もない

回りではポツポツと釣れてはいるものの全然少ない

おかしい

暗くなる前に諦め吉良サンライズパークへ移動

しかし雨も風も強くなりやりにくい

とりあえず頑張っていると急にどーーーん!と花火が!

心臓が止まるかと思った!

全国一斉のやつ?でも昨日じゃなかったっけ?

と話してると8時丁度に始まりました

f:id:mochiko0808:20200726003005j:plain

f:id:mochiko0808:20200726003021j:plain

f:id:mochiko0808:20200726003037j:plain

5分間だけだったけど今年は諦めてた花火をこんな特等席で見られるなんて本当ラッキー!

コロナが早く落ち着いて元通りの生活が出来るようになるといいな

ちなみに魚は釣れなかったけど幸せな気持ちで帰りました😊