mochiko0808のブログ

釣り、ハンドメイド、多肉植物メインの雑記ブログ

10/31 吉良サンライズパーク 釣り

この日は吉良サンライズパークへ行きました!

寒くなってきて防寒が必要になってきましたね

到着すると外側より港内の方に人が沢山!

皆さんサビキ釣りでやっているよう

様子を見てるとサバが釣れているようでした

外側でやってみるもなかなかあたりもないので

港内に少し行ってサビキ釣りしてみるも釣れず

やっぱりアミ姫じゃだめかしら

サビキするつもりなかったから冷凍のアミ買ってないから仕方ない

釣れているのは常連さんらしきおじさま達だけのようでした

それも午前中しか釣れてませんでしたね

諦めて外側で頑張ります

投げてもあたりなし

壁際にブラクリ落とすも渋い

頑張って探っているとカサゴちゃんが何匹か遊んでくれましたがその中で嬉しかったのが

f:id:mochiko0808:20201107112715j:plain

キジハタさん!!

ずっと釣りたかったのでめっちゃ嬉しかったー!

20cmないくらいでしたがカサゴとは違う強烈なあたりでした

この日はこれで大満足です

その他にはハゼとヌメリゴチとアイゴが何匹か釣れました

寒くなってきて渋くなってきましたが

ロックフィッシュが楽しいですね!

寒さと戦ってまた頑張ります!